記事一覧

今日はよく振った・・・(ぇ

ポケウォーカー、本日の歩数・・・38598歩!!
いや~頑張った・・・頑張って振りました(蹴
学校行く日でも、普通に歩いてたら9000~12000歩くらいまでしかいかないので、最近は通学の電車の中でポケウォーカー降ってますw(ぁ
だって電車の中・・・暇だし。。(ぁ
帰りの電車だけでも、振ったら合計20000歩はらく~に超えます♪
行きの電車は・・・眠いからあんまはかどらないけど(爆
しかし、現状は「きいろのもり」のせいで、おでかけさきのコース出現に必要なワットがなかなか貯まらず、今さっきやっとこさ「こわいどうくつ」が出たとこっていう・・・頑張って稼がにゃ;(汗

ちなみに、「きいろのもり」はこの前やっと空ピカ2匹&いい感じの波ピカが出たのでとりあえず卒業・・・チャンプのみち配布までに間に合ってよかったw
まあ詳しくは次か次の次か次の次のt(中略)・・・の日記に書きます(ぇ

↓続きはコメント返信どすえ!(何
※続きを読む

>チコっち
1/11までなら「おかいもの」が受け取れるので、非是非入試の帰りにでもy(待て
トレーナーハウスですが、ちびっ子たちの手持ちはなかなかおもしろかったですw
ルビサファのひみつきちとは違い、ニックネームも表示されるのでそのあたりも楽しめますよ♪
というわけで今度ポケセン行く時は教えてくだs(だから待て

毒タイプのポケモンってただ可愛い、とかカッコいい、とかじゃなく、なんかひとくせあって憎めない感じがいいんですよね~♪
ドガースのやらし~感じのたれ目とか、描いてて楽しいですw(ぁ

 

コメント一覧