記事一覧

年末企画@2013

久しぶりの日記更新…。

あかん、そろそろ更新しなきゃ!と思いながらずるずる時間だけが過ぎ、気付いたら今年もあと2週間足らずになってました(-_-;)

今現在、非公開にしてる書きかけの日記がいくつかあるので、またそのうち12周年の記事から今日の分までの間に記事が現れると思いますが気にしないでくだs(ry


さて、もうすぐクリスマスということで「第6回クイズ$ポケモリヤ inおでん屋」を次の週末に開催します!

XYが発売してから初めての企画ということで、XY関連の問題も色々と織り交ぜていけたらな〜と思ってます^^*

※この記事は加筆中です。

 

コメント一覧