記事一覧

にゃんがじょー(ぇ

イラスト 4.png
トラって難しいよね(ぇ
ってか、ポケモンでトラっていったら何だろう?
エレブー、エレキブル、レントラー、ライコウ・・・この辺かな?


先日、うちが1番好きだった素材屋さんが閉鎖されました。。
その素材屋さんに最初に出会ったのは6年と少し前。
素材の綺麗さとサイトの雰囲気に一目惚れし、暇があれば素材を見に通ってました。
管理人さんが決めたことだから仕方ないけど・・・なくなってしまうのはやっぱり寂しいです。。

・・・。


↓気を取り直して、続きはコメント返信です♪
※続きを読む

>チコっち
ご家族にインフルの魔の手が!?Σ( ̄□ ̄;)
お大事にとお伝えください~><;
自分はインフルにかからないとたかをくくってますw(ぇ
・・・が、最近電車の中で咳してる人が増えてきたような気がするのでちょっと心配です;(ぁ

~追記~
トラって・・・口のまわり白かったような・・・(ぁ

 

コメント一覧