記事一覧

文具屋さん

森日記の背景を秋仕様にしました。
こらそこ、毎年同じ背景とか言わない(ぇ

昨日色々書きたいこととか書きましたが、やっぱちゃんとした記事(?)は休みの日とかじゃないときついかも。。

 
最近、地元の駅前に文具屋さんができました。
100均とか、本屋の文具コーナーとか、雑貨屋さんだと、鉛筆1本ずつや色鉛筆1色ずつ買えないので、ばら売りしてくれる文具屋さんは本当助かります^^
個人的に鉛筆の濃さはFが好きだけど、基本文具屋さんじゃないと置いてないからなぁ・・・。
毎回難波や梅田まで出て東急ハンズとかに行くのもあれだし。。

ただ、ちょっと目立ちにくいところにあって、近くに無印とかダイソーがあったりするのでちょっと心配。。
オープンしたての時に縁起悪いけど、無事に残ってほしいなぁ…><

 

コメント一覧