記事一覧

ひえ~冷え~(何

今日、朝起きたら貧血気味でしんどかったので学校休んじゃいましたorz
昨日&今日の朝寒かったからかなぁ・・・体を冷やしてしまったようだ。。
とりあえず、今日は早く寝よう・・・。
最近、サイトの更新が止まってます・・・。
忙しいっていうよりは、色々やりたいことあるけどどうしよう!うにゃ~!って感じです(どんなだ
とりあえずこれからの計画っぽいものを考えることにしよかな・・・。
今日はもう遅いのでひとまず寝ます。。

↓以下はコメント返信です。
※続きを読む

>チコっち
照度は・・・まあ明るさってことです。(ぁ
要するに、温室内の明るさがどんなもんかを調べてるわけです♪

「温室」と書くと暖かい感じがしますが、実際は外と中がガラス1枚で隔てられただけのハウスです。
日光を通しまくりなので、晴れた日は文字通り温室(冬でも晴れると暑いくらい、夏に締め切ってると50度くらいにはなります。)なのですが、日が届かない日or時間で外が寒いと・・・。
ちなみに昨日のハウス内の気温は12~14℃でした。
床のコンクリートから冷たさが伝わってくるので体感温度はもう少し低かった気がします・・・。
一応植わってる植物はトマト(夏野菜)なので、あんまり植物にとって良くはないと思います^^;
まあ、虫とか病原菌がはびこりにくいって意味ではいいかもしれないですけどww(ぁ

自分もリアルな虫は苦手ですよ~!
まあ、4年間も虫だらけの学校に通ってるんで4年前よりは多少大丈夫になったかもしれないですけどねw

 

コメント一覧

チコ♂ URL 2009年11月19日(木)22時13分 編集・削除

インフルエンザ等流行っているようですので気をつけて。
私の周りでも弟や親がダウンしました。

わざわざ解説ありがとうございます。
夏は暑く、冬は寒いですか・・・。
苛酷な環境の中、4年間お疲れ様でした。