記事一覧

ほっほっほ

来週の火・水に研究室の中間発表。。
ほっほっほ、原稿どころかスライドも全然できてなくて死にそうだw
すっかり学祭で浮かれてたわ・・・orz
果たして今から間に合うんだろうか・・・。

最後の学祭が終わっちゃいました。早いねぇ。。
ちなみに、学祭中はほぼ屋台の中にいました。。
人手足りん!ってかお客さん来すぎw
おかげで屋台とか展示会とか全然回れなかった・・・。
食べたのも結局差し入れのおにぎりと隣の屋台のパンケーキ(屋台の中から買いましたw)、あとは自分の屋台のんだけ・・・。
ま、楽しかったからいいか♪一応臨時収入もあったし(ぇ

フィナーレは去年一昨年とは比べ物にならん寒さ・・・。
それでも割と早く終わったのでまだましな方でした。。
結局1番酷かったのは3年前かいw
ともかくこれで、サークルのみんなと吹くのは最後なんだなぁ・・・。

さて、ポケモンのお話です(ぇ
プラチナからGTSで頑張ってハートゴールドにポケモン送ってましたが、シンオウの伝説系&シンオウにしか出ないポケモン&配布ポケモンが送れませんw
まあ、何となく分かってたけどさ。。
せめて、ゲーム内でトレーナーが使ってくるとかあれば送れるのに・・・。
ってか、ヒノアラシ選んだ場合はチコリータって一切出てこないんやね;(汗
プラチナのマナフィみたいに図書館の本で見れるとかそんなのはないんかなぁ・・・。

あ、関係ないけどポケスペ33巻買いました♪(ぁそ

↓以下コメント返信っす!
※続きを読む

>チコっち
どうもですw
寒くなったと思ったら、また暖かくなりましたね^^;
本当、学祭の時だけピンポイントで寒くなった気がします...(_ _;)

アンノーンノート、自分も研究室の先輩から「どうやったら『!』と『?』出てくるん?」って聞かれるまで存在すら忘れてましたw(蹴

 

コメント一覧

チコ♂ URL 2009年11月07日(土)22時38分 編集・削除

学祭お疲れ様でした~。
こういうイベントって後々いい思い出になるんですよね。

自分チコリータを選びましたが、今更ながらワニノコラインが未登録で少し焦りました。
シナリオ攻略にスプレー使って楽した分ここに来て皺寄せが・・・。

ポケスペですが、先日小学5・6年生が休刊になるとかで少し話題になっていた気が。