記事一覧

あばばば(何

最近サブウェイのスーパーシングルを始めました・・・が、30戦目で負けたので辞めました(蹴
というわけで、今スーパーダブル用のメンバーを育成中・・・。
BW2発売までに203連勝、せめてトレーナーカードの色を黒にはしたいなぁ。。
となると、図鑑完成もしなくちゃだけど(笑)
せっかくだし、図鑑ついでにポケモン育てていきたいけど・・・前回(ハートゴールドの時)も育てたいって言って結局やらなかったなぁ(ぁ
ってか、図鑑完成させる前にボックス整理しなきゃ^^;

あとXDも、サンダー厳選するならする、しないならしないでとりあえず進めて、早く鳴き声図鑑の更新&トラアタトゲピー厳選したいなぁ。。
そういや、ポケモンレンジャー光の軌跡の通信攻略ミッションもほったらかしてる;(汗

 
まあ、そんなもんです(ぇ

あぁ、書くことがない(殴
いや、書きたいことはあるけど長くなりそう&文章まとまらなくて・・・う~ん、どうしましょ(ぁの

以上、どうでもいいひとりごとでした♪(蹴

 

コメント一覧

しるく 2012年06月01日(金)22時19分 編集・削除

こんばんは。

サブウェイ、ドンマイです。
ブラックカードがんばってくださいね。
図鑑完成は、完成した今となっては、そんなに苦労しませんでした。
最近忙しくて、あんまりポケモンやってない自分も目標を見つけなくては・・・