記事一覧

近況報告@2012/04

最近あったこと。

【映画】
「テルマエ・ロマエ」観てきました!
古代ローマ人のテルマエ(公共浴場)技師が現在の日本にタイムスリップしてきて…っていうストーリーなのですが、面白かったですw
ってか、阿部寛の古代ローマ人が違和感なさすぎて…(笑)
先着特典でもらえるマンガの特別編も面白いので、観ようと思ってる方はお早めに♪

【ポケモンXD】
4月中に地道に進めて、今日ダークルギアをゲットしました!
あとは、
・デスゴルド(ラスボス)との最終決戦
・トゲピー厳選
・捕まえてないダークポケ&カイリュー捕獲
かな?

デスゴルド戦でXDの目玉ともいわれる「きんぞくおんサンダー」の厳選もあるけど…厳選難易度がハンパない&準備してないので、あんまりやる気はないです(笑)

鳴き声の方も、シナリオクリアし次第アップしていこうと思います^^

【第2回ポケ森お宝争奪合戦】
28〜30日に渡って開催してきましたが、なんと…優勝しちゃいました(笑)
まだ対戦会後記の方も書いてないので、また感想やパーティ紹介等は後ほど書きたいと思います♪

以上、最近(ここ3日くらい)のできごとでした!

 

コメント一覧