記事一覧

ぶきよう

忙しくなると、やりたいことをいっぱい思いつく。
暇になると、どれからしようか迷ったり、何するんだったか忘れたり、そもそものやる気がなくなったり・・・で結局何もできず。。
で、また忙しくなると・・・の悪循環。

少しのすき間時間でちょこちょこやっていけたらいいんだけど、不器用なもんでなかなかうまくできませんorz
計画立てよう!と思っても、計画立てるのを考えるのに時間かかりすぎてもったいないし、立てたら立てたで後からまたやりたいこと出てきたり、計画通りにいかなかったり・・・がふっ(何

とにかく一番やりたいことから!と思って、時々「やりたいことリスト」みたいなのを書き出してみたりするけど・・・後から見返すと本当に今やりたいのかも分かんなくなってきたり。。

本当、上手くいかないね。。
自分、不器用ですから...(それ言いたかっただけやろ
 

※続きでコメント返信です♪
続きを読む

 

コメント一覧