記事一覧

今年度の企画予定(仮)

今年度で、今のところやろうかな~と思ってる企画のおおまかな日程。
あくまで予定なので、突然変わることもあります(ぇ

 
【4月】
・「第2回ポケ森お宝争奪合戦!」(28~30日)

【5月】
・連休中に「おでん屋感謝祭(プチ企画付き)」をするかも?
 (お宝争奪合戦と同時、またはしない可能性もあり。)

【7月】
・七夕特別企画「~星に願いを~」(7日~8月24日・旧七夕)
・第5回ポケ森杯Wi-fi対戦会(14~16日)
 延期、または別の企画に変更の可能性あり。

【9月】
・ポケ森11周年(25日)
 企画で何かする予定は今のところなし。

【12月】
・年越しチャット(大晦日~元旦)、中止の可能性ありかも。

 
6月、8月、(9月)、10月、11月は今のところ企画の予定はないです。
特に、9月下旬以降はかなり忙しくなると思うので、当分の間は何か企画する、っていうのが難しくなりそう。。
でも、年越しチャットはできればやりたいなぁ・・・。

8月の土日のどこか、あと余裕があれば9月の連休には、もしかすると何かするかもしれないけど・・・あんまり期待しないでください^^;

 

コメント一覧

チコ♂ URL 2012年04月05日(木)21時59分 編集・削除

連続コメント失礼します。

も、もう年内の予定が・・・。
お疲れ様です。

おぉ、第2回お宝争奪戦ですか!
チャンピオン防衛戦、なんとしても防衛したいところです(何。

5月連休中は公式大会があるものの、それだけでは物足りないので感謝祭はうれしいです。
・・・と言いつつ、毎度気がつけば当日で全く用意ができてないことが殆どですが(ぇ。

まだまだ先のことなので、リアルの方と相談しながら無理せず企画して言って下さいね~。