記事一覧

ケガと酸欠と流星群

昨日、学校で左脇を怪我しました。。
そんなとこどうやって怪我するねん!って感じですが・・・脚立に乗ってて降りる時にバランス崩して、落ちた時(こけてはない)に脚立の角で脇の下をズサッっといきました。。
まあ怪我って言っても、脇の端っこの方を服の上から打ち身&擦り傷みたいな感じなので血とかはほとんど出てないですけどねw
今は多少腫れてるけどまあ仕方ない。絆創膏とか貼れないし。。
でももし脇の動脈とかいっちゃってたら、リストカットみたいなもんなので傷が浅くてよかったです・・・まあ痛いのは痛かったけどね。。

さて、今日はサークルの練習日・・・2回目にして録音とか;(汗
とりあえず7曲連続で吹いたわけですが、2曲目でもう酸欠状態・・・。
帰ってからもしばらく頭痛かった・・・というか眠かった(ぁ
本当、ジョギングとかして体力つけんと本番やばいかもしれへんなぁ・・・。

関係ないけど、明日(21日)の夜から22日の明け方にかけて、オリオン座流星群のピークらしいです。
今年はここ数年の中でも最高の観測条件(月が出ない等)で、次に同じような条件で見られるのは70年後だそうです。。
1時間に50個以上の流れ星が観測できるかも、とのことなので、この機会に流れ星に願い事をしてみる・・・なんてのはいかがでしょうか?
自分も今まで流れ星を見たことがないので、せっかくのこの機会に観てみよう・・・と思います♪
寝てしまいそうな気もしますが・・・。(ぁ

以下コメント返信なんだべさ(またか
※続きを読む

>ハルさん
どうぞ、お持ち帰りしちゃってくださいw(ぁ
そして、色違いドククラゲ&旗とり36点おめでとうございます!!
ルギア色違い頑張ってください♪

>チコっち
おぉ!ハネッコのしっぽの可愛さ分かって頂けますか!!(何
ただでさえ可愛いのにあんなしっぽついてるとかもう反則d(ry
とにかくありがとうございます♪

何だかんだ言って、結局まだポケスロンばっかやってますw(ぁ

 

コメント一覧

ゼニガめ 2009年10月21日(水)08時33分 編集・削除

怪我は大したことなくてよかったですね。
管楽器は、体力(肺活量)もかかわってくるので大変ですね;
がんばってください!

流星群、まだ見れてないので今夜あたりには見たいです。

チコ♂ URL 2009年10月23日(金)20時03分 編集・削除

左脇の怪我お大事に。
私は怪我してから始めて、日ごろの生活のありがたみをつくづく感じます(何

流星群ですか・・・。
最近は使っても、使われてもいないです。
対人戦が減っていると実感します(話違っ!

サークル活動がんばってください♪
実は♪とかく割に♪がどの様な意味なのかわかってないっていう(爆