記事一覧

祝・ポケモン16周年!&森日記の予定

イラスト 19.png
祝・ポケモン16周年!
・・・え?どうしてニョロモかって?
特に意味はありまs(ry

 
昨日、ポケモンブラック2、ホワイト2の発売が発表されましたね!
まさかの2本、でもハイリンクの仕様を考えれば、マイチェン版が2種類出るのは予想できたことかな。。
それよりも問題は「2」ってこと。
続編なのか、マイチェン+追加ストーリーなのか・・・どちらにせよ楽しみですね♪

 
さて、BW2発売にポケモン16周年という区切り。
ポケカ15周年の時みたく、自分のポケモン履歴とかコレクションとか思い出話的な記事を書こうかなぁ~なんて。。
でも、他にも色々書きたいことが・・・というわけで、とりあえず今後の日記で書こうかなぁと思ってることを書き出してみる。(ぁ

※続きで今後書きたいこと&コメント返信♪
続きを読む

 

コメント一覧