記事一覧

ファミ通カップ&コメント返信

週末、PGLで開催された公式のWi-fi大会「ファミ通カップ」に参加してきました!

育成が開始日に間に合わなかったので、10日(土)の夜から…1日ちょっとしか参加できませんでしたが、合計34試合(切断除く)、対戦することが出来ました♪

それではファミ通カップの大会レポート…といきたいところですが、今回使用したパーティーの一部が第4回ポケ森杯のメンバーに入るかもしれないので、ネタバレ防止のためファミ通カップのレポートはクリスマス以降に書くことにします><

あと、今回バトルビデオをいっぱい録ったので、これもクリスマス以降にまとめてニコ動にアップしようかなと思ってます♪
それにしても、16試合はちょっと録画し過ぎたなぁ…(ぁ

ちなみに、ファミ通カップの成績は34戦16勝18敗と対戦回数、勝敗共にジャパンカップと同じでした。。
レーティングの方はジャパンカップよりも落ちて1442だったけどもorz

 
※遅くなりましたが、続きでコメント返信です><
続きを読む

 

コメント一覧