記事一覧

なんとか

「ポケモンお宝争奪合戦」の企画ページが完成しました!・・・が、そこで精魂尽き果ててまだアップできてません(爆

というか、今週中とか言ってたのに週をまたいでしまってごめんなさい><;
だいたいのルールは前から決めていたのですが、いざ企画ページを作ってると・・・色々また考えちゃうんですよね。。

ポケモンとか、わざとか、もっと色々制限した方がいいんじゃないか・・・とかそんな感じで。

でも、ただでさえ見たことないルールで分かりづらいのに、その上に色々制限付けたら余計に分からなくなるので、最低限の制限だけでできる限りシンプルなルールにした・・・つもりです;(汗

まあ、ページは今日中にアップできる(はず!)なので、あと少しだけお待ちください^^;(ぁ

 
コメント返信は次回(多分今日書くけど)の日記で・・・(ぇ

 

コメント一覧