記事一覧

ポケモンの森は10歳になりました。&誕生秘話的な

表向き(?)の話はおでん屋やお知らせで書いたので(短いですがw)、ここでは色々ぶっちゃけてみようかなと。(ぇ
ただ長い文章書くのは苦手なので、めちゃぐだぐだになるかもですが(笑)

まず、企画する時から思ってたのですが・・・カウントダウンとか、前夜祭とか、めっちゃ管理人の自己満足な企画だなと(笑)
誰得な企画だって話だし、もし誰も来なかったらめっちゃ寂しいやん!とか思ってましたw

でも、本当に楽しかったなぁ~前夜祭!やってよかった!
前夜祭の最中やカウントダウンしてる時のわくわくドキドキ感、そして0時になった瞬間の感動といったら・・・。

大げさかもしれないけど、対戦会で優勝した時より、大学合格した時よりもテンションあがりました(笑)
本当思ってた以上に、こんなにも嬉しんだなぁって。

企画に参加してくれたダネっち、チコっち、リーさん、そしてお祝いに駆けつけてくれたクロッシュさん、こんな管理人に付き合ってくださって本当にありがとうございました!
 
・・・10周年って、いいね!(何
 
※とりあえず続きます(ぁの
続きを読む

 

コメント一覧