記事一覧

ジャパンカップ開幕!

15日よりついに始まりました、ジャパンカップ!(何
自分は今日から参戦ですが(笑)

6匹育て終わったのが昨日の夕方で、今日の朝まで技構成と持ち物を少し悩んでたという・・・(ぁ
 
 
まあそんなわけで、昼頃に3戦ほどやってきました♪
結果は2勝1敗。
いや、負けたやつもあそこで何回も混乱しなけりゃ勝ててたs(以下強制終了
まあ、ダブル初めてにしてはまずまず・・・かな?
 
 
とりあえず、ダブルやってみての感想。

普通に楽しいです(笑)

ダブルは読み合いがシングル以上にハラハラするし、絶対不利な状況でも読み次第でひっくり返せる!ってのが醍醐味ですねっ!・・・多分。(何
 
 
まだ大会期間中なのでパーティの公開はできませんが、終わり次第結果とかと一緒に書きたいと思います^^
 
 
でも、今日泊まりだから明日の夕方まで対戦できないorz(ぁ
 
 
※続きでコメント返信です♪
続きを読む

 

コメント一覧