記事一覧

頭が回らない

実際回ったら怖すぎるけど(ぇ
 
 
試験勉強真っ最中・・・。
夏休み勉強してなかったから大変だっ(蹴
あぁ、新しく覚えたら前に覚えたのが抜けていく
・・・(駄
 
 
ジャパンカップ用のポケモンは2匹ほど育ってますが、15日の試験後まで本気で育てる時間がないので対戦に参加できるのは16日からになりそう・・・。
まあダブルはほぼ初めてだし、レーティングはダメでもともとなので普通に対戦を楽しむ感じで参加できたらいいかな^^

ちなみに、ジャパンカップ用メンバーですが、今候補が7匹いまして・・・どの子を外そうか悩み中だったりします。。
ランダムフリーで対戦してみて決めたらいいかもですが、育て終わるのが大会期間中の予定なので、それならさっさと参加した方がいいし・・・。

面白いコンボを仕込むか、読み合いを迫るか、奇襲を仕掛けるか、の3つから2つを選ぶならどれ!?(知るか
 
 
・・・っていうか、そもそも自分のパーティーが穴だらけな気がしてきたorz

そんなこんなで、15日まではおとなしく勉強してます・・・。(ぁ

 

コメント一覧

海鮮 URL 2011年09月16日(金)19時32分 編集・削除

自分はランダムに挑戦久しぶりにしたら、ランダム4連敗しちゃいましたw
まあ、カイリューとか雨パの対策とかは必須だと改めて感じました・・・。

私は大会は参加しませんが、わたっちさんは頑張ってください~