記事一覧

秋ですね

まだ昼は暑いのに朝晩は冷えますね。。
薄着にすると体冷やすし上着羽織るとなかなか暑いし服装もなかなか難しいです。。
結構、四季の中で秋が好き!っていう人多いけど、個人的には夏とか冬の方がハッキリしてて好きです。
・・・とか言っても夏は夏バテと貧血が、冬は冷え症と乾燥が辛い季節ではあるけど;(汗
過ごしやすいって基準でいえば、梅雨時期の晴れた日とか、夏の終わり頃の夜とかがいいかな~。
ちなみに感じ的に好きなのは冬。何か優しい気分になれる気がする(ぇ
冬が乾燥さえしなければ・・・。(何

秋も嫌いなわけじゃないけどね。。
食べ物おいしいし、イベント事も多いし、楽しい季節ではあるんだけども。
ただ体調崩しやすい・・・だからちょっと苦手。。
要するに、体調さえ崩さなきゃOK牧場(ぇ

まあこんな風に好き嫌言えるのも日本に四季があるおかげ!
日本に生まれてよかった!!

・・・って、何書きたかったんだろうね、自分。。(ぁ

 

コメント一覧

チコ♂ URL 2009年10月17日(土)22時25分 編集・削除

台風がさってから急激に寒くなりましたね。
自分は冬が一番好きです。着込めばしまいですし(どんな理由だ
ですが、ここ数年冬=地獄の季節に(入試的な意味で