記事一覧

ポケスペのおはなし

昨日、ポケスペ39巻買ってきましたっ!
いつも新刊置くの遅い本屋(前は発売から1週間たっても入荷せず)なので、まだ多分入ってないだろうな~と思ってたら、奇跡的に置いてあったので即買いしました(笑)
それにしても、もう39巻にもなるんだなぁ・・・そろそろ置き場所が(ぇ
あと、今回の39巻には・・・なんと、全キャラクター&シーン人気投票の投票券が付いてます!
ポケスペに出てくる人物キャラ、ポケモン、シーンの中でそれぞれ1番好きなものに投票できるのですが、まだ誰にするか、どのシーンにするか全然決めてません(笑)
キャラもシーンも好きなの多いしなぁ・・・どれにしようか悩む^^;

そういえば、8月8日はレッドの誕生日だったな・・・過ぎちゃったけど、おめでとう!(ぁ

続きを読む

 

コメント一覧

チコ♂ URL 2011年08月12日(金)22時03分 編集・削除

こんにちは。

ポケスペの話題が出るたびに読もう読もうと思うのですが、中々読まない自分です・・・。
一時、連載雑誌の終了で存続が危ぶまれたと言う話は聞いていたのですが、ちゃんと続いてくれてて良かったです。
随分昔から続いている漫画なので、第1巻とか年季が入ってるんだろうなぁ~。

ポケモン漫画と言えば、サンデーで連載中の「リバースト」も話題になってるので、そちらも読んでおきたいですね。

twitterですが、ROM専でも全然楽しめると思いますよ。
気になる人をフォローしておけば、自分専用の情報サイトになりますし。