記事一覧

連休潰し(holiday breaker)

うぅ、3連休が終わってしまった・・・><;
一応あと15分くらいありますが、ラジオ聞きながら日記書いて終わりそうです(苦笑)

この3連休はずっと家の片付けしてました。
でも、まだまだ片付け終わってませんorz(ぇ

だ、だらけてるわけじゃないですよっ!
十数年分のだらけの精算に時間かかってるだけです!(爆

まあ、そんなわけで3連休が潰れてしまいまして・・・休みが欲しいなと(ぁ

でも、台風には来て欲しくないっ・・・!
もし台風で学校休みになったら、実習の作業が締切に間に合わなくなるorz

いつもこっちに台風来ないので大丈夫だと思いますが、こんな時に限って来そうで怖い><;

てるてる坊主って台風にも効果あるんかなぁ・・・?(ぇ

 

コメント一覧