記事一覧

夢ポケコンプ

少し前の話ですが、再度夢ポニータをゲットできたので今度こそ夢ポケコンプしました♪(シリアルナンバーで手に入る子は除く)
あとはホワイトの方にいる子を無事ブラックに連れてこられれば・・・。(ぁ

最近・・・に始まったことじゃないけど、全然ポケモン育ってません(爆
育てようと思って、タブンネさんに手伝ってもらってLv.40前後になってる子は何匹かいますが、どう育てようかとか全く決まってないのでそのまんまです^^;
ブイズもまだBWでブラッキーしか育ててないしなぁ。。

ブイズと言えば、もうすぐPDWで始まる「ポケモンカフェ」で、イーブイが手に入るらしいですね♪
去年「ポケモンラビリンス」をやり逃して隠れ特性のブイズを手に入れられなかったので、これはなんとしてもゲットしなくては・・・!
・・まあ、隠れ特性じゃない、って場合もありそうで怖いですが;(汗

ポケモンカフェではイーブイの他に、ミノムッチ、ドーブル、ニョロゾもゲットできるそうです^^
新しいミニゲームやインテリアもあるとのことで、今から待ち遠しい・・・!(何

※続きでコメント返信だよーん
続きを読む

 

コメント一覧