記事一覧

おでん屋感謝祭終了!

ご参加頂いたみなさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました!
正直なところ、対戦企画なしで3日間も持つのか・・・?と不安に思ってましたが、実際やってみるとクイズってなかなか時間かかるんですね・・・(ぁ
自分の要領が悪いだけかもですが、かなりクイズ三昧のチャット会になってしまいました^^;
次回やる時は、もう少しペースを考えたり、この時間帯!ってのを決めた方がいいかな・・・?
とりあえず、出題者側としては結構楽しかったです♪同時に大変疲れました・・・が、楽しかったので問題なしですw(ぁ

余談ですが、今回出せなかった「難しすぎて早押しに向かないクイズ問題」がいくつかあるのですが、これを使って新しくクイズゲームでも作ろうかなと・・・フフフ(ぇ
でき上がったら、遊び場の方に置いておきますね♪
 
次の企画は・・・7月の連休辺りに何かできたらいいなぁ~

 

コメント一覧