記事一覧

ミュージカル始めました。

DS1台しかない状態で図鑑完成はなかなか難しいので、とりあえず手っ取り早くできそうなミュージカルからやってしまおう!っということでやり始めたのですが・・・

これがなかなか楽しいw(ぁ
さすがはゲーフリ・・・ポケスロンの時もそうだったけど、今回もはまってしまいそうだ・・・!(ぇ
クール、キュート、エレガント、ユニークの4つの判断基準があって、衣装をそれぞれ演目にあったものにしないといけないのですが、なかなかグッズがどの判断基準にあたるのか分かりにくくて、意外と難しい・・・。
ユニークと思ってたアフロはクールらしいし(ぁ

↓ちなみに、今日1番のクールなショットはこれですw(ぇ
ファイル 121-1.jpg

左から2番目の子(ちなみにマリルですw)なのですが・・・

アフロにぐるぐるメガネ、真っ赤なスカーフを巻いてちょっとキザにバラを持ち、仕上げに頭に手裏剣が刺さってるロックミュージシャン!(何それ

・・・っていうのがポケモン界の流行の最先端ですよ!(違

あと、ポケモンによっては手とか、耳とか、腰とかがないために身に付けられないグッズもあるようです。
ちなみにマリルは腰が分からないのか、ベルト類は装着できません(笑)

まあ、何故ワタッコじゃなくてマリルなのか・・・っていうのはその辺が理由なわけで(ぁ
ちなみに、ワタッコの両手の綿は「耳扱い」っていう衝撃的事実が・・・!(ぇ

※続きで返信です♪
続きを読む

 

コメント一覧