記事一覧

音を聴くと吹きたくなる仕様です(何

ぷいぷい音楽祭でおじいちゃんジャズバンド見てたらつい吹きたくなって、久しぶりにトラっペット引っぱり出して吹いてました♪
まあ、近々文化祭でフィナーレの時に吹かなあかんし、その練習も来週から始まるのでちょっと吹いてた方がいいかな~ってのもあるけど(ぁ

久しぶりすぎて全然音出ない・・・出ても汚いw
去年サークル引退してからほとんど吹いてないからなぁ~。
吹いてるうちに音はましになってくるけど今度は体力が・・・(ぇ
思いっ切り後輩たちの足引っ張りそうだ;(汗
まあ前から足引っ張ってたけど(蹴

全然関係ないけど、今日から始まったドラマ「JIN-仁-」がいい感じです♪(何

以下コメント返信です♪
※続きを読む

>チコっち
カスミはスイクン捕獲前でも番号教えてもらえるんですが、その場所がスイクン捕獲イベントの場所と被ってるため、スイクンがその場所に来てしまうと捕獲イベントが終わるまでカスミはその場所に現れず、番号教えてもらえないんです><;
そして今日はエリカの番号教えてもらうの忘れましたorz(爆

ブログリンクもちろんOKですよ~!
あとで貼っておきますね♪

 

コメント一覧

チコ♂ URL 2009年10月12日(月)20時31分 編集・削除

おぉ、関西ネタですね。
今日も11年目の1日目ということで特番やってましたね、ぷいぷい。

楽器は自分まったく出来ません。
それどころか楽譜すら読めずに、中学のときドとかレとか教科書に書いてました(え
最近某アニメをきっかけに周りの人間がやり始めたのですが、自分はどうにも。

そういえば、現役時代友人とキーボードの話で自分はPCの方を、友人は鍵盤のほうをとすれ違ったことがありました。
「日本橋行けば、キーボードなんか安物で500円で十分。」
「ええっ!?キーボードが500円!?」