記事一覧

雪だっ!

今日、うちの地元で何年かぶりに雪が積もりました!
しかも、昼過ぎてもまだ屋根に雪が残ってるっていう・・・Σ( ̄□ ̄;)
薄っすら積もるのはたまにあるけど、ここまで積もるのはうちが小学生の時ぶりかも?
いや、小学生の時でも昼には晴れて全部溶けてた気が・・・。
今回の雪は凄い(笑)

本当ならめっちゃテンションあがってはしゃいでるところですが(ぇ)、昨日の午後から急に喉が痛くなってしんどいです・・・><
風邪っていうよりは急激に喉が腫れた!って感じ・・・かな?
長引かないといいけど。。

ちなみに、近所の子供たちは朝からハイテンションで叫びまくってました(笑)

今日は、大阪市内でも5センチ、もっと南の方だと10センチも積ったんだとか。
さらに、今夜から明日にかけてもまた雪が降るそうです^^;

立春も過ぎ、暦の上ではもう春ですが・・・まだまだ冬は続きそうですねw
・・・にしてもなんて極端な^^;

※続きでコメント返信だよ~ん(何
続きを読む

 

コメント一覧