記事一覧

鳥取旅行&素材屋オープン

珍しく普通なタイトル。(何

はい、鳥取から帰ってきました〜!・・・4日ほど前に(蹴
大山でのんびりしたり、温泉入ったり、水木しげるロードで妖怪スタンプ集めて回ったり、楽しかったですよ〜♪
時間の都合上、砂丘の方に行けなかったのはちょっと残念でしたが・・・。
今回の目玉はなんといっても「妖菓目玉おやじ」。目玉だけn(ry
目玉おやじをモチーフにした高級和菓子なのですが、凄いリアル・・・。
味はもちろん美味しかったです・・・が、高級なのでお土産にはできない^^;(汗
写真はまたあとで載せますね^^
 
 
さてさて、やっとこさ念願の素材屋がオープンしました!
前の勢いだけで作った素材屋を閉めてからどれくらい経ったんだろう・・・とにかく長かった^^;
まだ素材の数は少ないですが、これから少しずつ増やしていく予定です♪
なんか、ちょっと前に描いたヒマナッツが成り行きで看板娘っぽいことになっちゃってますが・・・そこはあんまり気にしないで下さい(笑)
 
あぁ、今年ももうすぐ夏が終わってしまう・・・。
暑さは容赦なく続いてるけどねw(ぁ

 

コメント一覧