記事一覧

イラリク募集!

イラスト 21.png
久しぶりのワタッコ。
そして新しいペンタブでの初落書きです♪
やっぱワタッコは描きやすくて好きだー(笑)

でも、やっぱ好きなポケモンばっか描いてても上達しないし、ペンタブに慣れるって意味でも色んなポケモン描きたいなぁ〜と。
ただ、何から描こうか考えてると・・・時間ばっかり経って、結局何も描いてないという^^;(蹴

そこで!(何

 
落書きイラストのリクエストを募集します!(ぁ
まあ、何か練習がてら描きたいのでお題を下さい!ってことですね(笑)

ちなみにわたっちは人を描けないので、リクエストは「ポケモン(原型)」のみでお願いします♪
リクエストには出来る限りお答えするつもりですが、場合によっては断念するかも・・・(ぇ
また、複数のリクエストが合った場合はまとめた描いたりせず、とりあえずは1匹ずつ描いていく予定ですw

ではでは、みなさんのリクエストお待ちしてます♪

 

コメント一覧

海鮮 URL 2012年05月15日(火)20時04分 編集・削除

私は絵に慣れていないので、まずは、好きなポケモンを描いていって、慣れたら、色々なポケモンを描いていこうかと。

わたっちさんは何年もしておられるので、慣れてると思いますがw
リクエスト、ということなので、デンリュウなどいかがですか?BW2の旅のお供にする予定・・・。

しるく 2012年05月15日(火)22時33分 編集・削除

はじめまして。

僕は絵が上手ではないので・・・絵を描ける人はスゴイ!!と思います。

リクエストはチコリータでお願いします。
チコリータが好きな影響か、対戦ではメガニウムの使用率が高いです。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定