記事一覧

ロボジー&Twitter対応(?)

今日は映画を見に行ってきました!
今話題の「ロボジー」ですが、結構面白かったです♪
・・・で、行ったときにたまたま劇場にニュー潮風(ロボジーで出てくるロボットスーツ)が来てた!Σ( ̄□ ̄;)

ファイル 175-1.jpg
これは映画で実際に使われた衣装とのこと。
左に見える看板には、矢口監督のサインが描かれてます^^

ファイル 175-2.jpg
どアップで1枚。
「木村電機」っていうのは、映画の中の架空の家電メーカーです。

ファイル 175-3.jpg
ニュー潮風のミニチュアも来てました♪
・・・が、一緒に写真撮ってもらおうと思った瞬間、右肩が落下!Σ( ̄□ ̄|||)エライコッチャ-
持っていた係の方が言うには、このミニチュアはすぐ壊れるそうで・・・今後劇場で見かけた時に写真を撮りたい人は要注意です(笑)

ファイル 175-4.jpg
左から・・・撮り過ぎですね;(笑)
映画の方も面白いので、気になる方は劇場へGo!(何

 
※続きで更新情報&コメント返信です♪
続き

<更新情報>
日記の右のメニューにTwitterのウィジェット(ツイートを表示する欄)と、各記事にツイートボタンを付けました!
地味な更新だけど、地味に時間かかった・・・。(ぁ
まあ付けてみたものの、需要あるか分かんないけど(笑)
他にも「いいね!」ボタンとか色々つけようかと思ったけど、よく分かんないのでやめました^^;(ぁ

というか、右のメニュー長くなりすぎて見にくいな・・・。
もう少し見やすくなるように考えないと;

 

<コメント返信>

>チコっち
ちびっこなので、分かりやすく可愛い名前がいいな~と選ばせて頂きました♪
ポケ森杯の方はNNの方向性が違うのでNNの響きをとるか、2重構造のネタをとるか等色々悩んだ結果「シリウス」を選んだのですが、それでもやっぱりどの子たちも愛嬌のある、いいニックネームだなぁと^^
ただ自分も、NNはその場の雰囲気で決めてしまうことが多いので、今度ポケモンにNN付ける時はリーさんを見習って、ちゃんと言葉の意味や由来も調べてみようかなと思います(笑)

また次回も楽しみにしててくださいね♪

 

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定