記事一覧

祝★9周年!(1日遅れ)

イラスト 15.png
↑ワタッコ久々に描いたから下手になってる・・・orz
周りの何か分からん模様は適当なので気にしないでくだs(ry

・・・というわけで、ついに開設9周年を迎えました!
信じられん・・・もう10年目ってところまで来ちゃったよ;(汗
本当、月日が経つのが早いというか、自分の体内時計が遅いというか(ぇ
ポケ森に来てくださってる皆さん、本当長い間お付き合いありがとうございます!!
これからもまったり運営していくのでよろしくお願いします^^

さて、今は学校の試験期間中ではありますが、理論の方の試験が終ってあとは実技だけなので(実技は練習しようにもできない^^;)、新作の封印が解かれました♪(ぇ
というわけで、ブラックをプレイ中・・・。
今は5つ目のバッジをゲットしたところです^^
本当新しいポケモンがいっぱいでてくるので、誰を連れていくか悩む・・・><
というか、もう手持ちが埋まってしまってどうしましょ(笑)
まあ、周りに比べてちょっとペースは遅れてますが、まったりと進めていきたいと思いますw

※続きはネタバレ注意!
続き
・・・そういえば、今回もブイズは不遇らしいです。。
新しい技もあんまりいいのがなく、ブイズの苦手な虫格闘の新ポケがいっぱいという・・・。
そしてウインディがインファイトとかorz
ブースターがプラチナでやっとこさ手にしたばかぢからが・・・(泣
さらにリーフィアは新しく覚える技が無いっていうね・・・。

マイナーチェンジ版に期待・・・してもいいよね?(ぁ

 

コメント一覧

チコ♂ URL 2010年09月28日(火)19時42分 編集・削除

こんばんは~。
改めて9周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。

新作のブイズですが確かに(おい。
新進化など期待していたのですが・・・。
逆に今のブイズを煮詰める期間が延びたと思えばいいんですよ(ぇ。

マイナーチェンジ版には私も期待してます。
となると色はグレーでしょうかw。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定