Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.xcg line 4700. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache お絵かき掲示板♪

お絵かき掲示板♪

[ ご利用の際の注意事項 ]
  • ここはお絵かき専用の掲示板です! どんどんお絵かきしまくろ〜♪
  • この掲示板はポケモンに関係のあるイラストのみ投稿できます。それ以外のイラストの投稿(オリジナルのポケモンを含む)はご遠慮ください。
  • ポケモンの擬人化については特に禁止にはしていませんが、苦手な人もいるのでお絵描きの際はご注意ください。
  • お絵かきは最低でも5分はかけてお絵かきするようにしてください。 また、お絵かき後は必ずコメントを残すよう、お願いします。
  • 投稿されているイラストの無断転載は禁止です。どうしても転載したい場合は、イラストを描いた人に許可をとってからにしましょう。
  • 管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を不快にさせるような記事(誹謗中傷・過度な表現など)は予告なく削除することがあります。
  • イラストコンクールの際にこの掲示板を使うことがあります。ちなみに次回の開催は未定です。(ぁ
  • 是非、他の人の描いたイラストにもコメントしてあげてください♪

HOME更新返信順カタログ画像投稿削除編集管理設定


[241] おひさしぶいです。  
■光本夏乃  投稿日:2013/08/12 (Mon) 13:29 (描画時間:13分37秒)    
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.6; ja; rv:1.9.0.19) Gecko/2011032020 Camino/2.0.7 (MultiLang) (like Firefox/3.0.19)
IMG_000241.jpg  ( 7 KB / 300 x 300 pixels ) by Unknown
お久しぶりでございます。
元、☆ユービィ☆でございます。
最近は全然来れてなかったので、来れるときに投稿しようとおもいます!(>_<
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。( `;
 


[240] ちら美  
■みかねこ [HOME]  投稿日:2012/10/15 (Mon) 20:41 (描画時間:1時間30分38秒)    
  Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
IMG_000240.jpg  ( 18 KB / 300 x 300 pixels ) by Unknown
お久しぶりです(・v・)
元ネココです。

なんかチラーミィかくのが久しぶりな気がします。

にくきゅう。


わたっち(管理人) [HOME]  -2012/10/29 (Mon) 01:26
ネココさん、お久しぶりです〜!
チラーミィがちょっと恥ずかしそうにしてる感じがかわいいですね^^*

にくきゅう…触ってみたい。。(何

 


[239] もしかすると手抜きかも…なエモさん  
■ネココ [HOME]  投稿日:2011/12/10 (Sat) 20:28 (描画時間:29分16秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.3; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; Amazon Toolbar)
IMG_000239.jpg  ( 27 KB / 300 x 300 pixels ) by Unknown
過去絵をリメイクなのです(>v<)

■わたっち [HOME]  -2011/12/11 (Sun) 23:26 *1回修正
ネココさん、こんばんは♪
ウインクしてるエモンガ、可愛いです^^*
色の塗り方も、何というかパッチワーク(?)のようなオシャレな感じで、こんな絵柄のバンダナやハンカチ等のグッズがあったらいいなぁ、と思いました♪

■ネココ [HOME]  -2011/12/14 (Wed) 21:10
わたっち様>こんばんは!

      かわいいですか!?うれしいです!
      色の塗り方はずっとやってみたかった塗り方      です★
      こんなグッズがあったらあまり売れないかも      と思います;

 


[238] ヨロシクね!  
■ネココ [HOME]  投稿日:2011/10/28 (Fri) 18:53 (描画時間:1時間14分17秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.3; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; Amazon Toolbar)
IMG_000238.jpg  ( 21 KB / 300 x 300 pixels ) by Unknown
初めまして!ネココと言います!

小Eの♀で、将来の夢は声優です!自信ないけどww
マウス、低画力ですが、よろしくお願いします^^


■わたっち(管理人) [HOME]  -2011/10/29 (Sat) 17:27
ネココさん、初めまして!管理人のわたっちです^^

ツタージャ可愛いです♪
ちょっとツンデレっぽさが出てていいですね〜(ぇ

声優の仕事ってなんだか楽しそうですよね♪
自分は頑張っても変な声しか出せないので全然ダメですが・・・(笑)
ネココさんがいつか声優になれるよう、応援してます><

ではでは、こちらこそよろしくお願いします!


■ネココ [HOME]  -2011/10/30 (Sun) 09:44
わたっち様>コメありがとうございます♪

いえいえ…!可愛くなんかないですよ(//>Å<//)
あああ〜(何 ツンデレ好きなんです❤嬉しいです

もうほんとに楽しそうですよね^^
私はすごくカミカミかもしれないです(泣

よろしくお願いします♪

 


[237] ハネッコ  
■hot coffee [HOME]  投稿日:2010/09/14 (Tue) 00:01 (描画時間:45分19秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.0.30618; Media Center PC 5.0; SLCC1; .NET4.0C)
IMG_000237_1.jpg  ( 14 KB / 300 x 300 pixels ) by Unknown
初めまして。hot coffeeと申します。
ポケリンからお邪魔しました。

折角だしということで、うる覚えですがハネッコを描かせていただきました。
背景やら色の塗り方やらダメダメですが大目に見たってくださいな。
このポケモン、確かに弱いですがもっと評価されるべきだと思います。

これからも運営頑張ってください。では!


わたっち(管理人) [HOME]  -2010/09/26 (Sun) 21:12
hot coffeeさん、初めまして!
管理人のわたっちです^^

おぉ!丸々してて美味しそうn(待て
・・・ではなく可愛いハネッコですね♪
背景や色合いの雰囲気がほのぼのした感じで好きです^^

個人的には、金やハートゴールドのメンバーにハネッコ(今は進化してワタッコですが)を入れてたのでハネッコは強いと思ってるのですが、どうなんでしょうね^^;
ちなみに噂ですが、ハネッコ1匹でワタルを倒したっていう人もいるらしいです・・・!(ぇ

ではでは、可愛いイラストありがとうございました!!
これからも運営頑張ります^^


■hot coffee [HOME]  -2010/09/26 (Sun) 23:44
返信ありがとうございます。

ハネッコ1匹でワタルを倒したとは…!Σ
ちょっと自分も挑戦してみようかなーなんて。

あ、申し遅れましたが、9周年おめでとうございます!
そんな長い間運営を続けてたなんて尊敬します^^
そういえば、いまごろになって気付いたんですが自分のMIDI使ってくださってたんですね。
いや素直に嬉しいですよ。ありがとうございますー^^

乱文失礼しました;

 


[236] ぼーるとボール  
■マリモ  投稿日:2010/07/24 (Sat) 13:02 (描画時間:14分54秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C; msn OptimizedIE8;JAJP)
IMG_000236.jpg  ( 15 KB / 300 x 300 pixels ) by Unknown
お久しぶりです!毎日ポケ森は見てました(^^)
タマザラシを書いてみました!
ふー、やはり・・・下手(^_^;)やはりわたっちさんは、
300ですね!!
ぼーる=タマザラシ ボール=ボール です!
・・・・なんか変(笑)!!

わたっち(管理人) [HOME]  -2010/08/10 (Tue) 17:04
マリモさん、お久しぶりです〜!
毎日見てくださってたんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
ありがとうございます!なのに全然更新できてなくてごめんなさい〜><;

まんまるなタマザラシ可愛いですw
でもボールを追いかれたら自分も転がっちゃうよー!(何
そういえば最近、アイスボールが自分自身が転がって相手にぶつかる技なのを知りました(ぇ

ではでは、涼しげなイラストありがとうございました♪

 


[235] 決意の稲妻  
■白いメタグロス  投稿日:2010/06/30 (Wed) 11:46 (描画時間:1時間53分18秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
IMG_000235.jpg  ( 58 KB / 500 x 500 pixels ) by Unknown
こんにちは、白いメタグロスです。
第二弾は、ライチュウを描いてみました。

前回の可愛い系とはうって変わってのカッコイイ系ですが・・・初描きというのもあるのですが、ライチュウって結構難しいですね><;

ではではっ


わたっち(管理人) [HOME]  -2010/07/03 (Sat) 22:19
白いメタグロスさん、こんばんは〜♪

おぉ!ライチュウカッコいいー!!
光や影の感じとか、線にメリハリがあっていいですね♪
背景もシャープな感じでカッコいいです!
何だかライチュウ育てたくなってきました(笑)

ではでは、素敵なイラストありがとうございましたっ!


■漆黒白馬 [HOME]  -2010/07/07 (Wed) 00:50
こんばんは。 漆黒白馬です

先日は自分のイラストにコメントをありがとうございました! とっても励みになりましたv

ライチュウとってもかっこよく描けていていいと思います
わたっちさんも言っていますが、メリハリがあって素敵です^^

では 素敵絵ありがとうございました
次回作にも期待しています

 


[234] シャワーズさんっぽく  
■漆黒白馬 [HOME]  投稿日:2010/06/30 (Wed) 00:09    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16; .NET4.0C)
IMG_000234.png  ( 114 KB / 450 x 450 pixels ) by Upload
こんばんは。漆黒白馬です
夜分遅く&連続投稿で申し訳ない…^^:

前回のピカチュウにコメントを下さったわたっちさん、ありがとうございました!!
とっても励みになります

そして 今回はシャワーズさんを放置させていただきました
相変わらず背景が手抜きです(ry


■白いメタグロス  -2010/06/30 (Wed) 08:14
初めまして、白いメタグロスと申します。

あの、凄く可愛いのですが・・・!(Σ)
光沢の具合がシャワーズの魅力を最大限に引き出してます!
いえいえ、背景も涼しげな感じですし、さらに魅力が増してます♪

ではでは、今後とも宜しくお願いしますっ


わたっち(管理人) [HOME]  -2010/07/03 (Sat) 21:57
漆黒白馬さん、こんばんは〜!

なんて可愛いシャワーズ・・・!やばいです、抱きしめたい(笑)
白いメタグロスさんも仰ってる通り、光沢の感じがいいですね♪
透明感があって、触ったらひんやりスベスベで気持ちよさそうです^^(ぇ
背景の足跡(違ったらごめんなさい><)も、シャワーズの可愛らしさが引き立ってて良い感じです♪

ではでは、素敵なイラストありがとうございました!

 


[232] 色違いピカチュウのつもり^^:  
■漆黒白馬 [HOME]  投稿日:2010/06/18 (Fri) 00:52    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB0.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16)
IMG_000232.jpg  ( 30 KB / 350 x 350 pixels ) by Upload
こんばんは。 夜分遅くに失礼いたします漆黒白馬です

前回の色違いイーブイにコメントしてくださった方、ありがとうございました! とっても嬉しかったです
そして返信が遅れて申し訳ないです^^:

今回は、色違いピカチュウを放置させていただきました(
色々と矛盾点がありますが見逃してやってくださいませ

ではでは また機会があったら描きに来たいと思います


わたっち(管理人) [HOME]  -2010/06/19 (Sat) 01:32
漆黒白馬さん、こんばんは♪
色ピカチュウの耳がピン!っと立ってて可愛いです^^
あと、色違いがちょっと日焼けっぽくて、何ともたくましい感じですね!(ぇ
きっと、ポケスロンのリレーとかハードルとかで活躍してくれるに違いない・・・!(何

ではでは、素敵なイラストありがとうございました!!
また是非お絵描きしに来てください♪

 


[231] 舞の歯車  
■白いメタグロス  投稿日:2010/06/17 (Thu) 15:01 (描画時間:1時間45分12秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
IMG_000231.jpg  ( 43 KB / 400 x 400 pixels ) by Unknown
こちらでは初めまして、白いメタグロスと申します。

さっそくではありますが、キルリア投稿です。
歯車がゆったりと時を刻む中、その歯車の上で踊っている感じにしてみました。
気に入っていただければ幸いであります。

ではでは、今後とも宜しくお願いしますっ


わたっち(管理人) [HOME]  -2010/06/19 (Sat) 01:19
うわお!綺麗っ!(何
キルリアがふんわり踊ってる感じで可愛いです!><
歯車の上で踊っているっていうテーマも不思議な雰囲気が出ていていいですね♪

こちらこそ、よろしくお願いします!
またいつでもお絵かきしに来てください♪


■白いメタグロス  -2010/06/24 (Thu) 18:39
>わたっちさん
コメントありがとうございますっ

気に入っていただけたようで何よりです♪
歯車はすごく苦戦したのですが、不思議な雰囲気をしっかり表現できていたようで・・・!

今後は様々なジャンルのポケモン絵(可愛い系、かっこいい系など)を中心に投稿してこうかなと思ってます。
ではではっ

 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia