記事一覧

隠しページ7完成!

祝・隠しページ7完成!!(ぁ

前の隠しページから早3年半!
ついに隠しページの最新作がデビューしました!!(何それ
まあ、表の方の更新差し置いて何やってんねんって感じですがw(蹴

↓あとは続きで(ぁの
続き
予定より大幅に遅れてしまいましたが、今度こそ、本当に完成!!
長かった・・・長かったよ、本当に・・・(ノ_<。)(泣
一昨年の夏ぐらいにネタを思いついて、当初は一昨年中に完成の予定でした。
・・・が、なかなかネタがまとまらず、やっとのことで作り始めたのが去年の6月。
そこから急ピッチで進めたものの、ページがあまりにも多くて・・・なんとか形ができたのは今年の3月でした(笑)
なんたって、総ページ数が約300ページ!
そりゃあほんまそれくらい時間かかるって!(何
うん、頑張った、頑張ったよ自分!(ぁ
途中バグとかもあったし、なんせ元のページ数が多いので1つバグってると全部に影響してくるからもう、ぬわー!ですよ。(意味不明
さらに、これだけやってるとほんの少しも手が抜けなくなってしまうっていう・・・職人魂ってやつ?(多分違っ
なので、今回の隠しページは、今までのどの隠しページよりもしっかりできてます。
といっても、難しいかどうかは別だけどw(ぁ

まあ、総ページ数が多いからって全部見るわけじゃないと思うので、果てしなく長いとかそんなことはないです、安心して下さい♪
少なくとも、隠し6よりかは面倒くさくないと思います、ハイ。(何

一応この日記に書いてることはヒントにならないことばっかかいてるつもりですが、もしかしたらノリでヒントっぽいこと言っちゃってるかもしれません(ぇ
自分で言うのもなんだけど、隠しページを作る側の心境って結構複雑なんやよねw
できるだけ自分なりに難しく、誰にも見つからないよう頑張って作ったから、誰にも見つけて欲しくない!って思ってる。
・・・でも一方で、誰かに見つけて欲しい、って心のどこかで願ってるわけです・・・。
だから、できるだけヒントは少なめに!って思いつつも、できるだけヒントを言ってあげたい!って気持ちになるんですよね~。難しいっ!><
きっと、うちは秘密を分かち合える相手が欲しいんやろうねw(ぇ
まあ秘密は共有してこそ意味があるってことさ!うん。(んな適当な

ではでは長くなりましたが、隠し7、頑張って探してみてください♪
さて、次の隠しページ作るか~!(その前に表の方ちゃんと更新しろ

 

コメント一覧