記事一覧

写真のHP

…気付いたら4月更新しないまま終わってました(爆
というか、アルファサファイアも止まったままだし;

 
最近、写真公開用に新しくサーバー借りて、別にサイトかブログでも作ろうかな~とちょっと考えております。

Twwterに写真アップしてるのとかここでアップするようにしたらいいのかも?って思ったりするけど、サーバーの容量が気になってアップできず…写真撮るの好きだから枚数も容量食うのも結構バカにならない^^;
ってことで、そんなことを考えてるのですが、その場合管理人名は変えるかわたっちで行くべきか…(そこで悩むんかい

まあ、作ったところでちゃんと更新や管理できるか怪しいので本当に別サイト作るか分からないけど…(笑)

続き
 
ちなみに写真を別サイトorブログで公開したい、ってのは別に容量だけの問題じゃなくて前々から思ってたことだったりもする。
どんなに綺麗な写真でも、写真=現実だからポケ森の雰囲気には合わないな~みたいな感じかな。。

…完全なひとり言でした(ぁ

 

コメント一覧