記事一覧

自分用メモ@ゆめポケ&隠し穴ver.2

争奪合戦とポケセンカップの動画もレポートもまだアップできずにいますが、今週中に最低どちらかはアップできますのでもう少しお待ちください><

PDWで新エリア「ゆめパーク」が解禁!というわけで、4か月ほど前に書いた管理人用メモ(→こちら)の改良版です(ぁ
自分の捕まえてない隠れ特性の♀ポケのリストですので、前回同様、自分以外あんまり需要はないですw

※()内のポケモンは、ゲット済み(ハイリンクにいる状態含む)の性別不明or♂のみorゆめしま限定の技を持つポケモン。
※ゆめパークのポケモンは自分で確認済みのポケモンのみ表示。
 

【PDW(ゆめしま)】
ちいさな森・・・(ニドラン♀)
ひらけた空・・・済み
かがやく海・・・済み
古びた洋館・・・(ゴビット)
ごつごつ山・・・(バルキー)
ひんやり穴・・・(ギギアル)

ゆめパーク・・・スピアー、アーボ、コンパン、パラス、ベトベター、カイロス、エイパム、クヌギダマ、ヘラクロス、ケムッソ、タネボー、ロゼリア、コロボーシ、ドテッコツ、(ナゲキ)、(ダゲキ)
 
 
【隠し穴】
2番道路・・・・済み
3番道路(右の草むら)・・・ゼブライカ
3番道路(橋の上方向)・・・コンパン
18番道路・・・・済み
ヤグルマの森(内部)・・・スピアー
ヤグルマの森(外)・・・・済み
サンギ牧場・・・ハーデリア
5番道路・・・・済み
迷いの森・・・・カイロス、ヘラクロス、ハハコモリ
6番道路・・・・済み
7番道路・・・・クマシュン
9番道路・・・・バッフロン、ベトベトン
13番道路(2箇所)・・・済み
豊穣の社(2箇所)・・・済み

22番道路・・・・コジョフー
ジャイアントホール・・・メタモン
23番道路・・・・済み

 
【ARサーチャー(伝説系は除く)】 
済み

 
【その他(ブラック2ではゲット不可)】
ウォーグル

 
※続きでコメント返信です。
続き

>海鮮さん
いえいえ、コメント下さってありがとうございます!
色んなものに対して「やりたい!」って気持ちが先走りすぎて、今何を大切にしたいか、っていうのをちょっと見失ってたかもしれないですね><
でも、やりたいこと全部大切・・・なんて言ったらやっぱ欲張りすぎでしょうか(笑)
 

>チコっち
うおおお、そうです!その通りです!(何
好きにやってたはずが、いつの間にか義務みたいに感じてしまっていて、やること自体がどんどん辛くなってくるんですよね・・・。

期限がないとはいえ、今のままだと逆にいつまで経ってもやりたいことができなさそうなので、一旦離れて気分転換した方が楽しく色んなことができていいかもしれないですね><

 

コメント一覧