記事一覧

ふしょー

昨日、右手の人差し指に細長い薄い板的なものをぶっ刺してしまいまして・・・まあ、ケガしました。
人差し指の先っぽを抉って、爪の間にグサッ、と。

ケガした時はもちろん血が滴るくらい出ましたが、ある低度したら止まったので(爪の間なので刺激したら出ますが)まあ大丈夫かな~と。。
でも、今見たら指先の方は結構傷深いかなぁ・・・。
膿んだりはしてないけど、行ける時に病院は行った方がいいかも。

とりあえず、今は絆創膏2枚でなんとかやってます^^;
まあ痛さとかは、触ったり押さえたら普通に痛いくらいなので、問題ないです(笑)

 
そういえば、サブウェイのスーパーダブルで49勝いきました!
その後53戦目で負けて、今再び49勝の状態です。
目指せ!203勝!・・・とりあえず105勝!(ぁ

 
※続きでコメント返信です!
続き

>しるくさん
あわわ、内容のない日記に返信がっ・・・!(ぁの
ありがとうございます~!><
ダブルやり始めて思うのですが、サヴウェイのシングルは本当難しいなぁ・・・と;(汗
トレーナーカードはとりあえず銀色(?)にまでなりましたよ♪
あとは図鑑完成とミュージカル・・・頑張ります!

 

コメント一覧