記事一覧

2012インターナショナルチャレンジ結果発表

インターナショナルチャレンジの結果が発表されました。
大会のレポートはこちらの記事からどうぞ♪

というわけで、結果発表!(何
わたっちの順位は9020人中2477位最終レートは1563でした♪
上位25%入りはできませんでしたが、30%入り!やった!

でも、レート1500代でこの順位となると、参加者の半数以上がレート1500を下回ってるってことに。
それとも、1500前後がめちゃくちゃ多い、とか?

もしも参加人数が募集人数の20%以下ってことから、切断行為で除外された人がいっぱいいて、こういう順位になってるんだとしたら・・・それはちょっと嫌だなぁ。。

 
※続きでコメント返信です!
続き
 
>チコっち
まずは大会記事の方の返信を(何

ありがとうございます^^*
チラチーノは相手にすると怖いですよねw
あの爆発力に、サポート技も充実してて何してくるか分からないですし;
ゾロアークは使い慣れてくると楽しいですよ♪
「ふいうち」も、カポエラーのふりしたゾロアークがやってくれるので、カポエラーが持ってなくてもそこまで不便に感じませんでした。
ただ、カポエラーに化けると「いかく」が無いので上級者には読まれるかもですが・・・^^;

最初、カポエラーは「格闘タイプが欲しいな~」と思って入れたのですが、「いかく」も補助技も元々のパーティの弱点を見事にカバーしてくれた気がします^^

トラウマ3匹は本当トラウマでした><;
特にガブリアスとユキノオーの「ふぶき」は・・・。
れいとうビーム当てて突破♪のはずが・・・&ふぶきぐらいなら耐えれるし、これが勝ち筋や!と思った矢先にカチーン(爆
ラッキーは、いわゆるデスラッキーじゃなかっただけましだったかもしれません^^;

 
ポケ森の企画予定はまだどうなるか分からないですが、ひとまず予定だけでも考えてみました^^;
とりあえずお宝争奪合戦の方は開催決定ですので、是非是非ご参加下さい♪(ただいま絶賛ルール準備中!(何)

おでん屋感謝祭の方は、もし開催するとしても対戦企画は入れないかもです><
何か面白いものが見つかれば、やらないこともないかもd(どっちだ

まあ、何かしらやっていきたいな~とはおもっ得ますので、楽しみにしててください♪

 

コメント一覧

海鮮 URL 2012年04月07日(土)18時58分 編集・削除

こんばんは~
大会お疲れ様でした。
私は、3分の1入りはできたけど、30%入りはできなかったという結果にw
なんか、みんな強いのでレートがなかなか上がらない・・・・(笑)