記事一覧

2012年エイプリルフールまとめ

今年度も嘘からの幕開けとなりましたね!(何
というわけで、毎年恒例(?)のエイプリルフールまとめ日記です♪
この記事書いてる時点で2日ですが、気にしないようn(しかも2日の夜っていう(蹴

まず今年のポケ森ですが、「真っ白」と「逃げ字」でした♪
うん、去年に比べて非常にシンプルですね・・・申し訳ない(笑)
というか、去年が頑張りすぎましたw

あと、逃げ字の方はもっと多くわらわらさせようと思ってたのですが、それをするとブラウザが固まってしまい・・・何気に重いんですよね、あれ。(爆
来年はどうしよう・・・ってかやる時間なさそうだ。。

※続きで他サイトのエイプリルフール感想
続き
 
去年は震災の影響でエイプリルフール企画を自粛したり、企画をやっても控えめな感じの所が多かったように思います・・・が、(何
今年は2年越しのネタをつぎ込んだのか、どこのサイトも力入れてるなぁwって印象がありました(笑)
ヤフーが選挙したり、グーグルがモールス信号だったりドラクエだったり、ニコ動がタッチ対応したり・・・。
個人的に面白かったネタをいくつか挙げてみると・・・

・カードショップでUNOのシングルカード取り扱い開始
・ムスカポスト
・サーバーの栽培に成功
・青エク劇場版(sm17419420で見れます)

まあこの辺ですね(笑)
全体的には、ipad(iphone)のネタが多かったかな?
あとはpixivの「逃走中」を全部捕獲しても、何故か何も起こらなかったっていうorz
うちのPCかブラウザの問題かなぁ・・・残念。。

以上、今年のエイプリルフールまとめでした!

 

コメント一覧