記事一覧

あけました&アニメ「日常」(再編版)放送開始のお知らせ

アニメ「日常」[Eテレ版(全12話)]が、明日1月7日(土)より、
毎週土曜日17時55分から「NHK Eテレ」にて放送開始!

アニメ「日常」オフィシャルサイト → こちら
NHKアニメワールド「日常」(Eテレ公式ページ) → こちら

 
・・・と、年明け早々ポケモンと関係ないことを宣伝してみるw(蹴

元々26話分あったのを全12話に再編集・・・っていうのが少し気になりますが、シュールなギャグが好きでまだ見たことのない方は是非ご覧ください♪

以上、宣伝でした!(ぁ

 

改めまして、新年明けましておめでとうございます!(遅いわ

去年は10周年やポケ森杯、その他対戦会やプチ企画など、イベント事がたくさんあった(やった)なぁ。。
ただ、その分HPのコンテンツの方の更新が疎かになったような気もするので(コラそこ、いつも通りとか言わない(ぁ )、今年はその辺りも充実して行けたらなと思います^^

あと、すでに出遅れてますが日記更新も!(ぁ
書くことはいっぱいあるのにね・・・なかなかまとまらなくてora
前から書く!って言ってるポケ森の裏話はせめて今月中には・・・いや、今週末中にはっ!(できるん?

まあそんなわけで、今年もポケモンの森をよろしくお願いします♪
関係ないけど、毎週の楽しみだった「日常のラヂオ」の配信が先週(年末)で終わってしまった・・・orz(何
 
※続きでコメント返信だよっ!(何
続き

>海鮮さん
あけおめ&お久です^^(略すな
ですよね!そして、それをきっかけにはまってまた集め始めたり・・・(ぁ
もしも、ポケモンがなかったら・・・今頃どうなってたんだろう;(汗
言われてみれば、HP作ったのも、ネットを始めたのもポケモンがきっかけだったし・・・大げさかもしれないですが、ポケモンがなかったら自分の人生も大きく変わってたかもしれません^^;
ポケモンのおかげで今の自分があって、このサイトがあって、海鮮さんや他の色んな方々とも出逢えて・・・なんか凄いですね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

 

コメント一覧