記事一覧

日常

イラスト 18.png
↑ペンタブ壊れたのでマウス絵。
久しぶりに描くと単純な絵でも難しい・・・(ぁ
 

大好きだったアニメ「日常」が最終回で終わってしまった!(何
どうしよう、毎週の一番の楽しみが無くなってしまった・・・。(ぇ

これだけ面白くて、はまったアニメは他にないな~ってくらい好きになってましたw
毎週日常見るのがまさに日常になってた、ってねw
またいつか2期やらないかなぁ・・・。

 
※続きで2つ前のコメント返信!(ぁ
続き

>チコっち
DSLiteはGBAから送ってくる時にも必要ですし、壊れると本当困りますね~><
あと、何故か3DSでWi-fiに接続できないので困ってます(笑)

マジですか!?もう本当殴り書きみたいなものですが、参考になれば嬉しいですw(ぁ
自分も、ゾロアークは一度使ってみたかったんですよね~!
ダブルならシングル以上にだませるぞ!って思いましてw

バトルビデオは恐らく個人の限界の5本も上げてしまったので、当分バトルビデオ撮ってもサーバーに送れないです(笑)

来年は全国ダブルですか~。
今度はテストプレイができるよう、今からパーティ考えなきゃ・・・。(ぁ

 

コメント一覧