記事一覧

追記 ぱるんさんへ

一晩経って、少し落ち着いて来たので、昨日(日付は今日ですが)の日記の追記を書こうと思います。

続き

昨日は自分の気持ちの整理も出来ないまま衝動的に書いてしまったので、もし読んで気分を害された方がいましたら申し訳ないです。

ただ、昨日の日記はあれはあれで自分が率直に思ったことなので、そのままにしておきます。
 
 
正直なところ、ぱるんさんとそこまで仲が良かったのか、と聞かれると・・・あまり覚えていません。
実際、ぱるんさんとよく交流があったのは9〜10年くらい前で、ポケ森のログも、メールも(当時は前のパソコンだったため)、当時の記録はほとんど残っていません。
ただ、ポケモンの話とか、世間話とか、掲示板でそんな感じの話をしたなぁとぼんやりですが、覚えています。

何より、同じ思い出を持つ人がいなくなる、っていうのは本当に寂しい・・・。

ぱるんさんは、優しくて、素晴らしいギャグセンスを秘めていて(笑)、真っすぐな方で、個人的には尊敬できる人だと思ってます。今でも。

そのせいか、ポケ森も、(ぱるんさん作の素材を使っているってのもありますが)少なからずぱるんさんの影響を受けている部分はあります。
 
 
昨日の日記で「もっと色々伝えたかった」と書きましたが、その中でも1番伝えたかったことがあります。
 
 
今もここ、ポケモンの森を続けてるってこと。
 
 
自分が、ぱるんさんが活動再開されてるのを知って嬉しかったように、もし伝えていたら、きっとぱるんさんも喜んでくれただろうな、なんて・・・自分勝手な想像ですが、そんな些細なことでも心の支えになれたんじゃないか、と思ってしまうんです。

ぱるんさんが何を思い、何を悩んでいたのかは分かりません。

何かできたんじゃないかと思っても、今となってはもう手遅れで、後悔しか残りません。

それはきっと、ぱるんさんも同じじゃないかと思います。
きっと・・・ね。
 
 
昨日はあまりにもショックで、気が動転して無理やり終わらせたような感じになってしまったので、もう一度、書かせていただきます。
 
 
ぱるんさんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

 

コメント一覧