記事一覧

【第五世代限定】メール持ちイーブイ里親募集!

里親募集という名の文通相手募集です(笑)

 
【使用ソフト】
第5世代のソフト(ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2)のみでお願いします。
 
 
【あげるポケモン】
隠れ特性(夢特性)「きけんよち」のイーブイ。
性格は全て「ひかえめ」、遺伝技の「うそなき」を覚えています。

NN/性別/個体値UV箇所/めざめるパワーのタイプ

・マキアート/♀/Hcd/かくとう(交換完了)
・アメリカン/♂/Hcd/かくとう
・カフェラテ/♂/hcds/ひこう(交換完了)
・カフェオレ/♂/cD/くさ(交換完了)
・カプチーノ/♂/HcD/ほのお(交換完了)
・モカ   /♂/HcdS/じめん
・ブラベ  /♂/acDs/ほのお(交換完了)
・コンパンナ/♂/HCs/いわ
・ヴィーナー/♂/cDs/ほのお
・コルタード/♂/cs/ほのお
・ビチェリン/♂/cds/かくとう

 
残り7匹
 
 
※NNは変更可能。今のところ適当にコーヒーっぽい名前が付いてます。
※孵化余りですので個体値は期待しないでください^^;
 
 
【欲しいポケモン】
・NN付き(重要)
・メール持ち(だったら嬉しい)
・夢バッフロン(もしいたらお願いします…!)

XYにほぼ送っちゃった!って人も多いと思うので、基本どんな子でもOKです♪
ただし、他の人からもらったポケモンやイベントで手に入れたポケモン等、ソフトのおや名・おやIDと異なるポケモンはご遠慮願います。
 
 
【あとがき】
今年5月20日にDSのWi-fiコネクションのサービスが終了するので、その前にメール持たせて交換したい…!と思い、こんな形で交換相手募集してみました^^*
といいつつメールの内容はあんまり考えてない…(爆
気軽に交換して頂けたらな〜と思ってますので、よろしくお願いします♪
 
 
募集期限:5月18日(日)まで(※変更の可能性有り)

 

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定