記事一覧

久しぶりに

はっぴーばーすでー とぅーみー♪
 
ハッピーバースデー トゥーミー♪ 
 
はっぴーばーすでー でぃあ わたっちー♪ 
 
Happy Birthday to Me♪ 
 
続き
 
・・・今日の始めにツイッターでやったネタ。(ぁ
確かこの日記でも去年だったか、一昨年だったかに書いてた気がするのは気のせいです、きっとデジャヴです(待て
 
今日はいっぱい祝ってもらって嬉しかった!
 
おでん屋に来て下さったみなさん、ツイッターのフォロワさん、その他祝ってくれた方々、本当にありがとうございました♪
 
ツイッターの方は上の歌のせいでちょっと催促してしまったような気もするけど・・・^^;(笑)
 
 
以上、約2か月ぶりの日記でした(笑)
 
・・・うん。
明日からも頑張ろう・・・!

 
P.S. ↓↓(何
今確認してみたら、去年も一昨年も(3年前もタイトルだけだけど)歌ってた…!(ぇ

 

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定