記事一覧

とにかくやるっきゃない!

とりあえずなんか書かなきゃ!(ぁ

・・・というわけでお久しぶりです^^;
本当、今年に入ってから更新しなさすぎてやばいですね;(汗
Wi-fiの公式大会の記事すら書いてない・・・まあ去年12月の記事は逆にそれだけだけど。。

字幕実況の動画作る!と意気込む→結局できずバトルビデオもアップできずにいる→大会レポートも書けずにいる
・・・っていう悪循環ですねorz

話題がないわけでもなく、逆に書きたいことはいっぱいあるはずなのになぁ・・・う~ん。。
ちなみに、今のところ下書き状態の日記が4個くらいあります(笑)

 
ちなみに先週、これまで通ってた学校を卒業して、長い学生生活を終えました。
ってか、卒業からもう1週間たつとか早いよ・・・;
4月からは晴れて社会人になるわけですが、正直めちゃくちゃ不安。ポケモンできる時間あるだろうか。。(そこか

 
・・・と、先週半ばごろに「ポケモンきのみ図鑑」を作ってみました♪
ページの製作時間は3日、成長過程の画像や情報の収集も入れたら・・・何年だろう(ぁ

本当は、もっと役に立たないような色んな情報やら考察を入れる予定だったのですが、完成してみればごく普通のきのみリストになってました^^;(爆
画像が多い分、ページが重くなりがちなので、ただ今画像のサイズを小さくする作業中・・・ですが、あれだけ数あるとなかなか時間かかりそうですw

また、PGLの公式大会で能力アップ系のきのみも配布されるようなので、きのみの成長過程の画像はすべてPDWの画像で揃えられそうです^^*
でも、せっかく第4世代で全きのみ分の成長過程のキャプチャしてあるので、できればそっちも載せたいな・・・と思ったけど、そうしたらまたページ重くなるしなぁ(笑)

ちょっと他とは違うことをしたいけど、なかなか難しい・・・。

 

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定