記事一覧

選手交代

先々週にパソコンを買い換えました!
新しいパソコンは、今まで使ってたパソコンとちょっと使い勝手は違うけど、とにかく速い!
とりあえず、PDWのミニゲームだけでいうと「まいごさがし」「アイスクリームづくり」以外の難易度がかなり上がりました(笑)

…で、今日、今まで使ってたパソコンとお別れしてきました。

先月急に調子悪くなって、起動が10〜15分くらいと遅くなり、フォルダ開いたら中のファイルを表示する前に一々読み込んだり、メールソフトがエラーで起動できなかったり、起動してから外付けHDDやUSBを挿したら何も開けなくなったり…。
そうなってしまったから仕方ないけど、それまでは遅いことはあっても使い辛いとは思わなかったし、何より約6年と10か月、ほぼ毎日触ってたので…やっぱり寂しいですね><

さよならする前にリカバリしたら起動&終了が速くなって、実はまだ使えたんじゃないかな…なんて。
まあ、本当のところはどうだか分からないけど…。。

長い間、本当にお疲れ様!
最後に写真撮り忘れてごめんよ…(爆

 

コメント一覧

チコ♂ URL 2012年10月29日(月)22時11分 編集・削除

こんにちは~。

自分もPCを買い換えたとき、その速さに驚きましたw

画面表示を縮小するとミニゲームがヌルヌル動くと聞いて、さっきやってきたのですが、
確かにホエルオーもヌルヌル動いて、難易度が劇的に上がりましたw

6年10ヶ月ですか…。
色々思い出も詰まっていることでしょう。

最後のは、新しいPCへの最後の抵抗だったのかもしれませんね(何。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定