記事一覧

更新したいことまとめ@2012/09

毎度まとめては達成できてないですが、今後HPの更新でやっていきたいことを書き出してみます。

 
【コンテンツ】
・秋っぽいTOPイラスト
・ポケモン鳴き声図鑑のBW2対応
・ポケモン徹底解剖(仮)
 (ポケモンについて色んな視点から研究・考察するコーナー)
・隠しページについてを明るい感じにイメチェン(ぇ
・隠しページ9&10(ネタ不足(待て
・関西弁辞典(仮)
・旧裏面ポケカ系コンテンツ

 
【日記】
・11周年までに10周年で書き残したこと書きたい

 
【企画】
・第2回ポケ森お宝争奪合戦!(できれば秋のどこかで)
・年越しチャット及びクリスマス~新年になんかやりたい

 
・・・こんなもんでしょか。

鳴き声図鑑は、「マッギョナイト」を除いてほぼ全部メモしてある(はず)なので、近いうちに更新できると思います^^*
旧裏ポケカは・・・一度没になってるので様子を見ながら少しずつ、ですかね。。
とりあえず日記でポケカの記事書いてみる、とかから始めようと思います。(期待しないでねw(ぁ

企画は、やりたいだけなら久しぶりにイラコンとかもやりたいですが、今のお絵かき掲示板の現状だと参加者がいるのかどうか・・・。
そもそも、お絵かき掲示板のアプレットって今の環境でも動いてるんだろうか?

 
それより、問題はPCの調子が悪いことだけどね・・・orz
とりあえず、昨日書いたHP作成ソフトのテンソウエラーはなんとか解決しました(ぁ

 

コメント一覧

チコ♂ Eメール URL 2012年09月25日(火)22時08分 編集・削除

こんにちは。
こちらでは、ご無沙汰しております。

「ポケモンの森」11周年おめでとうございます~!

メールやtwitterでも同じことを言いましたが、
本当に去年の10周年からの1年は短かった様で、色々ありました。

旧裏関係のコンテンツも楽しみなところですが、
「関西弁辞典(仮)」は初耳で驚きましたw
ポケモンの垣根を越えたコンテンツも面白そうです。

今後も企画やHP更新楽しみにしています~。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定