記事一覧

9月ですね(何

なんてこったい、もう9月も1週間過ぎちゃったのか・・・(何

秋になりましたが、じめじめした残暑が続きますね^^;
夕方辺りに突然ゲリラ豪雨がやってきたり・・・。
でも夜は8月中より過ごしやすくなった・・・かな?
そういえば、残暑見舞いイラスト描き損ねちゃったな・・・(ぁ

 
気がつけば、あと2週間ちょっとでポケ森11周年ですね;
去年、「10周年だから色々裏話とか書いていこう!」なんて言ってたのに、あんまり書けてないという罠orz
11周年までにいくらか書きたいなぁ・・・。

11周年企画も何かやりたいなぁと思ってるのですが、PGLの公式大会とまた期間が被りそうだなぁ・・・と。
ちなみに対戦会をするなら「ポケ森お宝争奪合戦!」をしたかったのですが、2週間前に企画はさすがに遅いだろうし、かと言って10月以降は諸事情で企画するのが厳しそうなんですよね・・・><
いっそ、来週の3連休に突然「クイズ$ポケモリヤ」を開催!なんてのもありかな?(笑)

以上、ひとりごとでした(ぁ

 

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定