記事一覧

ブラック2殿堂入り!

かなり久しぶりな更新ですw(蹴

タイトルの通り、昨日やっとこさブラック2の殿堂入りを果たしました!
プレイ時間は99:55、あと5分でキリのいい数字だったけど、待ちきれなくてAボタンを押しちゃいましたw(ぁ

プレイ日記を書こうかとも思いましたが、ネタばれになる(もうみんなクリアしてるかもだけど)&メモってないので、今回はなしということで・・・(蹴
ちなみに、今回殿堂入りしたときの手持ちメンバーは、

エンブオー♂ Lv.63(NN:フンドシ)
ハハコモリ♀ Lv.62(NN:フード、いあいぎり要員)
エモンガ♀ Lv.62(NN:アメリア、フラッシュ要員)
フライゴン♂ Lv.62(NN:レベッカ、そらをとぶ要員)
フローゼル♂ Lv.61(NN:ミール、なみのり&かいりき要員)
ヨーテリー♂ Lv.13(NN:イチロー、ものひろい要員)

でした♪

8つ目のジムクリアまではそらをとぶ&なみのり要員でスワンナを連れていたのですが、やせいのガントルの返り討ちに遭いまくってあぁぁ・・・というわけで、フライゴンとフローゼルと入れ替わりました^^;
また、チャンピオンロード手前で6匹目を育てるか迷いましたが、結局誰を手持ちに入れるか決まらなかったので5匹+ヨーテリーで行くことに。。

まだ行ってない町もあり、遊び尽くせてないので、ブラック2の感想などはまた後日、日記に書きたいと思います♪

 

コメント一覧

しるく 2012年07月16日(月)18時36分 編集・削除

殿堂入りおめでとうございます!!

僕は気づいたらパーティに草タイプx3の状態だったので、プラズマ団との戦闘で大苦戦しました…

ハハコモリは強いですよね!!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定