記事一覧

今週の予定

今週末のBW2発売までにやっておきたいこととかまとめてみる。
・・・できるかは不明(ぁの

 
<バトルサブウェイ>
現在、スーパーダブルで84連勝中。
このまま上手くいけば105連勝はなんとか行けそう。
だいたい1日2周(14戦)ペースなので、残り4日で・・・203連勝は無理っぽいです、ハイ。(ぁ
1日4~5周すればいけるかもだけど、そもそも勝ち抜けるかどうか怪しいし;(汗

 
<図鑑完成>
全然進んでないので厳しいですw(爆
せめて、ボックスの整理くらいはしておきたいけど・・・。

  
<配布ポケ&ハイリンク厳選>
映画ビクティニすら終わってないので、全部は厳しそう。。
とりあえず、ふしぎなカードの空き作っとかなくちゃ;

 
<XD>
残るはトゲピー。カイリューもいるけどまあいいや(待て
トゲピーの厳選が終わったら、他のポケモンも一緒に送りたいので、配布ポケより優先で・・・できたらいいな(ぁ

 
<ポケモンレンジャー光の軌跡・通信協力ミッション>
全然触ってないので今週は無理orz

 
<PDW>
リニューアルオープンは21日だけど、ひんやり穴は23日らしい。。
ってことは、リニュした後すぐにまた1日メンテなのかな・・・?

 
<TOPイラスト>
若干のイメージはあるけどまだ全然描いてない^^;
絵柄的にBW2発売記念イラストになると思うので、できれば当日までにはアップしたいなぁ・・・。
う~ん、金曜日帰ってから頑張って描こうか。。

 
以上、自分用メモでした。(ぁ

 

コメント一覧

しるく 2012年06月20日(水)18時19分 編集・削除

XDトゲピーの厳選は相当大変だと思いますが頑張ってください!

自分は性格と特製だけでやめましたが結構活躍してます。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定