記事一覧

最近のできごと

日記更新サボり過ぎました(蹴
この2週間で書くこと自体はいっぱいあるので書いていきます!(じゃあ更新しろ

※長くなりそうなので続きでどうぞ(爆
続き
 
【Hope_GTS】
11日からTwitterで開催されている、GTSを使った素敵企画。
本当なら2週間前に書くべきだったかも・・・というわけで参加してますです(何
詳しくは主催者さんのブログに載ってますので、「こちら」からどうぞ♪

尚、Twitterでは「#Hope_GTS」のタグで検索するとこの企画関連のつぶやきを見ることができます。
 

【ペンタブ】
前のペンタブが壊れてしまったので、ずっと欲しかった…!
と、いうわけで買っちゃいました!(ぉ

ファイル 182-1.jpg
WACOMの「Banboo Pen」

電気屋さんはしごして、やっと見つけたものの迷って一旦保留、最終的にはAmazonで購入w
Amazonだとソフト付きのやつが、電気屋さんで売ってたソフトなし&タッチ機能なしのペンタブよりも安いんだね、すごいすごい(何

それはさて置き、インストール&付属ソフトのDLは済んだもののまだ使ってないです(ぇ
とりあえず、PC周りの掃除は終了したので明日からデビューさせる予定^^;
ただ、前のペンタブに比べると大きさも違うし、ペンも持ちやすいし、使いやすそうです♪

ファイル 182-2.jpg
↑前のペンタブ(上)と新しく買ったペンタブ(下)

あと、Photoshop Elements等のソフトが色々付いるのも嬉しいですね^^
動画編集用のソフトも付いてるので、バトルビデオとかアップする時にも役立つかも・・・?

 
【ゆめポケコンプ】
先日、今出ている「かくれ特性」を持つポケモンの♀(♂のみのポケモンを除く)をコンプリートしました!
・・・と言っても、最後の1匹は他の方から交換してもらったんですけどね^^;(ぁ

これで、ここ2~3ヶ月以上通いつめてたごつごつ山から解放される…!(何
と、同時にPDWのやる気がどどーんと低下してしまってます;
週3日は必ずやってたのに・・・でも、そろそろやらないと、ゆめともから見放されそうです(汗
何か新しい要素とか増えないかな・・・。

 
【DS破損】
前から言ってるDSLiteのヒンジ(蝶番)部分がついに「パキッ」っていって、「ポロッ」と取れました(何
取れた時は焦って写真撮り忘れましたが、とりあえずマスキングテープで応急処置したので、その写真だけ載せておきます。
テープの色が似てるので分かりにくいですがw

ファイル 182-3.jpg

 
【2012インターナショナルチャレンジ】
先日3月22~26日に行われたWi-fi公式大会。
大会の開催期間に入ってから準備してましたが、なんとか2日だけ参加できました(笑)

今回は世界中の人が参加ということで、海外の方とも何度か対戦しました^^
また、今回は相手のポケモンはメモってません(ぇ
最初にメモし忘れた、ってのもありますが、大会用に育てたのが2匹だけで準備期間も短かったので、今回はもう何も考えずに対戦楽しもう!って感じでやりました。まあ、めんどくさk(ry

レートや感想などのレポートはまた今度日記に書こうと思います~。
とりあえず、大会のバトルビデオをニコ動の方にアップしたので載せておきます♪
(動画は大会レポートの記事に移動しました)

 

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定