記事一覧

これからのこと@2012

今後やっていきたいこと、今準備中のこと、ふと思い付いたアイデア等、色々書いていこうかな〜と思います。
まあ、管理人用メモみたいなもんですね(笑)
とりあえずざっと書き出してみます。
 
続き
 
【ポケモン本編】
・トレーナーカードの☆集め(図鑑完成、サブウェイ100連勝、ミュージカルとか)
・スターのみゲット(サブウェイ203連勝)
・新生ブイズパ及び育てたいポケモン育成
・夢ポケコンプ(シリアル系除く)
・配布ポケ厳選(第四世代含む)

 
【ポケモンその他】
・ポケモンXD
・ポケモンレンジャー光の軌跡の通信協力ミッションクリア
・ノブナガは購入未定。

 
【HP関係】
・隠しページ8~10
・クイズ$ポケモリヤ(4択クイズゲーム)
・ポケモン徹底解剖!(仮)(ポケモンのことについて色々な視点から研究(?)するコーナー)
・ワタッコ同盟・FC的なもの
・Wi-fi専用掲示板作るかどうか考え中
・第2回ポケ森お宝争奪合戦
・その他考え中の対戦会及び参加型企画
・ポケモン鳴き声図鑑のXD対応(要XDクリア)
・ファイルの整理及びHTMLファイルの構文見直し

 
【その他(HP関係に含まれるかも)】
・ポケモン646匹描きたい(1日1ポケでも2年弱かかるという・・・)
・できれば人も描けるようになりたい
・その前にペンタブ買わなきゃ(ぁ
・物語とか書いてみたい・・・と10年前から思ってます(ぁ
・ファミ通カップのまとめ動画アップ
・部屋の掃除・片付け・整理
・毎日0時までに寝る(ぁ

 

とりあえずはこんなもんかな。。
全部できるのはいつになるやら・・・まず目の前に片付けないといけないことも沢山あるので^^;(汗

 

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定