記事一覧

師走だねぇ(何

気づけば12月、早いもんですねー。
ファミ通カップももうすぐですが、全然準備できてない・・・。
ポケ森杯に参加させたい子をファミ通カップに出しちゃうとその間レベル上げられないしなぁ・・・う~ん。。

 
そういえば11月の話ですが、ポケセンに行って「歴代ゲームポケモン総選挙」に投票してきました!
自分は初めてプレイしたのが金で、すごく思い入れがあったのでホウオウに1票♪
配信されるのがかくれ特性っていう噂もありますが、それならフシギバナが欲しいなぁ・・・なんて思ったり。。(ぁ
でもまあ、実際どうなるか分からないので、好きなポケモンにと評するのが一番かな~と思います^^

また、ポケセンに行ったということで、かくれ特性「いやしのこころ」を持ったハピナスが受け取れるシリアルナンバーの書かれたミニカレンダー(長いな;)も受け取ってきました♪
でも、なんか成り行きで2枚受け取ってしまったという><(ぇ
大量にもらってオークション等でうりさばいてる人もいるようですが、そんなことはしたくないのでこれは誰かに譲るべきか、それとも自分で受け取るべきか・・・。
ちなみに、第4回ポケ森杯の参加賞はこのハピナスの子供を奥張りする予定ですw

 
話は変わりますが、少し前から「Twtter」を始めました。
(アカウントは「wataxtuchi」です^^)
たま~にしかつぶやきませんが、もしよかったらフォローしてやって下さい♪(何
wataxtuchiをフォローしましょう

 
・・・そういえば、11月1回しか日記書いてないやorz(爆

 

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定